Posted to axis-user-ja@ws.apache.org by Toshiyuki Kimura <to...@apache.org> on 2005/04/25 04:10:12 UTC

Re: [Flash news] JAX-WS ???

To: 皆様

 木村です。

 こちらは、JAX-RPC ver 2.0(JSR-224)のEarly Draft 3の
公開に関してです。

下記サイトにて公開されています。JAXBの方は既にレビュー
期間が終了していますが、こちらはまだ期間中なので質疑・
コメントのやり取りが可能です。
<http://www.jcp.org/en/jsr/detail?id=224>

よろしくお願いします。
---
Toshi <to...@apache.org>