Posted to dev@ws.apache.org by Apache Wiki <wi...@apache.org> on 2005/04/04 12:01:51 UTC

[Ws Wiki] Update of "ja/axis" by ToshiyukiKimura

Dear Wiki user,

You have subscribed to a wiki page or wiki category on "Ws Wiki" for change notification.

The following page has been changed by ToshiyukiKimura:
http://wiki.apache.org/ws/ja/axis

The comment on the change is:
Axis Wiki in Japanese

  == 開発に関する質問 ==

-  * どのようにして自分のアプリケーションサーバに Axis をインストールするのですか?
+  * [wiki:/Install どのようにして自分のアプリケーションサーバに Axis をインストールするのですか?]

-  * Java2WSDL/WSDL2Java/AdminClient/TCPMon はどのようにして使用するのですか?
+  * [wiki:/UsingCommandLineTools Java2WSDL/WSDL2Java/AdminClient/TCPMon はどのようにして使用するのですか?]

-  * Axis の使用例はどこで見つけることができますか?
+  * [wiki:/AxisSamples Axis の使用例はどこで見つけることができますか?]

-  * 自分のサービスと名前空間マッピングをどのようにして関連させることができますか?
+  * [wiki:/Namespaces 自分のサービスと名前空間マッピングをどのようにして関連させることができますか?]

-  * どのようにしてアプリケーションサーバなしで Axis を使用することができますか?
+  * [wiki:/Standalone どのようにしてアプリケーションサーバなしで Axis を使用することができますか?]

-  * Axis はどのようにして私のバックエンドサービスオブジェクトを作成しますか? これをコントロールすることはできますか?
+  * [wiki:/AxisServiceObjects Axis はどのようにして私のバックエンドサービスオブジェクトを作成しますか? これをコントロールすることはできますか?]

-  * Axis はどのようにして、どのデプロイされたサービスを呼び出すかを解決しますか?
+  * [wiki:/DeployedServiceTocall Axis はどのようにして、どのデプロイされたサービスを呼び出すかを解決しますか?]

-  * Axis はセッションをサポートしていますか?
+  * [wiki:/SessionSupport Axis はセッションをサポートしていますか?]

-  * どこに私の <typeMapping>/<beanMapping> 情報を置けばいいのでしょうか?
+  * [wiki:/TypeMappingConfig どこに私の <typeMapping>/<beanMapping> 情報を置けばいいのでしょうか?]

-  * 私のサービスオブジェクトの MessageContext にどのようにしてアクセスすればいいのでしょうか?
+  * [wiki:/MessageContext 私のサービスオブジェクトの MessageContext にどのようにしてアクセスすればいいのでしょうか?]

-  * 私のサービスを呼び出した HttpServletRequest にどのようにしてアクセスすればいいのでしょうか?
+  * [wiki:/HttpRequest 私のサービスを呼び出した HttpServletRequest にどのようにしてアクセスすればいいのでしょうか?]

-  * JAX-RPC バインディングパターンの違いは何ですか?
+  * [wiki:/JaxRPCBindings JAX-RPC バインディングパターンの違いは何ですか?]

-  * "wrapped" は何を意味しているのですか? "document" とはどのように違うのですか?
+  * [wiki:/Wrapped "wrapped" は何を意味しているのですか? "document" とはどのように違うのですか?]

-  * メッセージスタイルのサービスメソッドで許されているのはどのメソッドシグネチャですか?
+  * [wiki:/MsgSignatures メッセージスタイルのサービスメソッドで許されているのはどのメソッドシグネチャですか?]

-  * 私のコードからどのようにして ServletContext にアクセスすることができますか?
+  * [wiki:/ServletContext 私のコードからどのようにして ServletContext にアクセスすることができますか?]

-  * Axis 上で EJB を Webサービスとしてデプロイする方法
+  * [wiki:/EJBinAxis Axis 上で EJB を Webサービスとしてデプロイする方法]

-  * Axis で Castor を使用することはできますか?
+  * [wiki:/CastorWithAxis Axis で Castor を使用することはできますか?]

-  * JBoss と Axis はうまく協調しますか?
+  * [wiki:/JBossWithAxis JBoss と Axis はうまく協調しますか?]

-  * どのようにして Axis サーバを起動せずにサービス (例えば server-config.wsdd を更新する) をデプロイしますか?
+  * [wiki:/StaticDeployment どのようにして Axis サーバを起動せずにサービス (例えば server-config.wsdd を更新する) をデプロイしますか?]

-  * Axis と IBM Emerging Technologies Toolkit (ETTK) (以前は Web Services Toolkit (WSTK)) との関係は何ですか?
+  * [wiki:/AxisWstk Axis と IBM Emerging Technologies Toolkit (ETTK) (以前は Web Services Toolkit (WSTK)) との関係は何ですか?]

  == トラブルシューティング ==