Posted to apache-bugdb@apache.org by BI...@SEOUL, we...@biz-at-seoul.com on 2002/11/07 06:56:27 UTC

[Adv] From BIZatSEOUL [without permission]

突然のメール大変失礼致します。
韓国ソウルのネットショップビズアットソウルと申します。
日本への販売先や提携先を求めるメールですので
関係のない方はお手数ですが、このままリターンメールをお願い致します。
日本語版HP http://www.biz-at-seoul.com/JAPAN/
韓国語版HP http://www.biz-at-seoul.com/
English Ver    http://www.biz-at-seoul.com/ENGLISH/

◆◇◆ ビズアットソウルは、

◆韓国商品の直送販売
ビズアットソウルは、
南大門のアクセサリ、美容商品、健康商品、韓国食品、雑貨などをメーカーから日本
の皆様へ直接販売・斡旋サービスを行っています。
アクセサリーは、
卸しをしておりますので興味がおありの方は気軽にお問い合わせ下さい。
http://www.biz-at-seoul.com/JAPAN/

◆日本商品の韓国やフランスへの販売代行
日本商品を韓国語でネット上で広告、販売代行しています。
日本製品を探している会員が増えましたので、様々な分野で日本の販売先を探してい
ます。
ビズアットソウルの韓国語版で広告や販売代行を致しますので貴社商品の取引先など
の拡大に役に立ちます。
会員数5000人以上、関連企業100社への紹介します。またメールマガで韓国で
の宣伝やフランス会社との提携も予定していますのでフランスへの広告も可能になり
ます。

入店費無料、安い手数料で韓国での販売をビズアットソウルが代行致します。
  ★貴社商品の販売ルートを拡大!
  ★詳細の内容を見る
http://www.biz-at-seoul.com/JAPAN/eshop/hit.php?no_id=7&no_new_win=0

◆個人輸入代行
韓国商品が必要ですか?
でもそのためにわざわざソウルに買い物に来ることは出来ないでしょう。
ビズアットソウルは多くのお客さまへ代行サービスを致しております。
ハングルを知っている方も購買はビズアットソウルを通して購入する方が多いです。
信頼と早い処理をポリシーに、発送まで全てをお客様の代わりに代行致します。

  ★個人輸入代行サービス
  ★詳細の内容を見る http://www.biz-at-seoul.com/JAPAN/eshop/faq.php#6

◆韓国情報通信商品の紹介
韓国企業を日本の皆様へご紹介・斡旋致します。
また韓国の提携先を求めている日本の企業様もお手伝い致します。
韓国とのビジネスや情報を必要とする時にもビズアットソウルは役に立ちます。
韓国とのビジネスをビズアットソウルがお手伝い致します。

◆その他
- 貴社・貴方のホームページを韓国へ宣伝する、<HP登録掲示板>もご利用下さ
い。
- 韓国の文化・観光情報 なども有りますので一度見にきてください。
If you get this e-mail without your will, REPLY this e-mail without any
comments. We'll remove it from our list immediately.