Posted to axis-user-ja@ws.apache.org by Toshiyuki Kimura <to...@apache.org> on 2005/04/01 08:10:23 UTC

Re: [Announce] Internationalization progress of Axis (fwd)

To: こだまさん

 木村です。

 はい。了解しました。
コミットメッセージのLogにも"謝辞"として書きましたが、
本件に対する対応ではこだまさんのご協力が不可欠でした。
本当に感謝しています。

---
Toshi <to...@apache.org>