Posted to announce@apache.org by xtremespeedz <ro...@xtremespeedz.co.jp> on 2000/04/11 11:57:37 UTC

オーストラリアから新開発XtremeSpeedzローラーシューズ

オーストラリアから新商品XtremeSpeedzというローラーシューズスポー
ツウェアの紹介をいたします。関心がなければこのメールをお捨て下さい。

『M・INDUSTRIES (AUST) PTY LTD』と申します

是非ご一読ください。

当社ではこのたびローラースケートとスニーカーが合体した非常に便利な靴の発売を
始めました。
路上をローラースケートのように滑り、
必要のない時には靴底にワンタッチで車輪をしまい込む。
というような画期的な商品です。
オーストラリアでは非常に反響が大きくテレビ局からもすでに取材申し込みがあり、
去る3月26日にはブリスベンの中心街のクイーンストリートモールにてテレビ局と
オーストラリア最大手のラジオ局の主催によるXtremeSpeedz Roller Shoesの商品発
表会が行われました。
このように既に報道機関、政府機関から多大な関心を寄せられ、当社で宣伝費用を負
担することなく、広めていただいております。
なお日本の商社とも商談にはいっており、将来を楽しみにしております。
この商品はこれから日本でも大ヒットの可能性を秘めております。
是非当社のホームページをご覧になってください。

http://www.xtremespeedz.co.jp

なお代理店も募集しておりますのでリスクの無いWebサイトでの通信販売なら代理店
を希望するという方はその旨ご連絡を下さい。諸条件をお知らせいたします。

M・INDUSTRIES (AUST) PTY LTD
Managing Director Malcolm Hurst

Japanese Desk     roller@xtremespeedz.co.jp