Posted to users@tomcat.apache.org by IMAHIRO Takashi <im...@withsoft.co.jp> on 2000/08/16 06:00:15 UTC

SSLのソフトウェア名を教えて下さい。

最近Raq3を手に入れた今広と申します。宜しくお願いします。

Raq3のメインサイトにTHAWTE社のSSLを導入しようと考えています。
早速、THAWTE社のHPを訪れ、申し込みをしようとしたのですが、
申し込みの画面でSSLのソフトウェア名を聞かれ止まってしまいました。
マニュアル等を参照したのですが、SSLとしか書いておらず困っています。

どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

どうぞ宜しくお願いします。

--
今広隆史
imahiro@toku-talk.com